スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ無料独修コース(12) レベル3

〔転載〕
「永遠に続く道」
665.レイキ無料講習 独学で完全マスター 12
           2015.06.21
http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-665.html

 「魂の法則」ヴィセント・ギリェム(著) 小坂真理(翻訳)のレイキに関する記述(啓示)に共感し、必要としている人が自由にレイキを学べる機会を無償で提供しています。
 レイキに興味をお持ちで当ブログに初めて訪問された方は必ず こちら をご覧になってから、タイトル「レイキ無料講習 独学で完全マスター」を 1、2、3、4、5… と番号順に読進めて下さい。

 片頭痛、慢性頭痛、アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎、喘息、便秘、下痢、肩こり、腰痛、首の痛み、膝痛、関節痛、神経痛、しびれ、高血圧、低血圧、生理痛、冷え症
etc

 レイキ レベル1 により慢性的な痛み・苦しみ・不快感から多くの方が解放されています。
続いて レベル2 では、シンボルとマントラを駆使して心と感情を癒す方法、遠隔ヒーリングの方法を学び、不眠症、うつ病、更年期障害、自律神経失調症、パニック障害、認知症 etc の改善と予防を目指します。

 ぜひ、宇宙の生命エネルギーを取入れる自然療法 レイキ を一緒に学びましょう!


レベル3
(サードディグリー・奥伝・奥伝後期)の説明 Ⅰ


1)各シンボルとマントラに共通する事項(復習)

1.レベル1 の シンボルとマントラの記述 をもう一度チェックする。

2.シンボルとマントラは秘伝として 口頭のみ で伝えられてきた経緯があるので具体的には第三者に伏せられる場合が多いことを知識として知っておく。

3.シンボルは直接空中で描くだけではなく、心の中で一筆ずつ書き順に従って描き進めても作用する。

4.シンボルはエネルギーを送る対象物の大きさに合せて描く。

5.シンボルを描いたことでエネルギーが発動したイメージを想い浮べる。

6.シンボルを描き間違えてしまってもネガティブなエネルギーは流れないので、落着いて初めから正しく描き直せば良い。

7.マントラを心の中で唱える時は、マントラの波動が全身、全細胞に拡がるイメージを想い浮べる。

8.シンボルとマントラを同じ場所に何度使っても問題はなく、もし多過ぎる場合も自動調整されるので心配する必要はない。

9.併用するアファーメーション(肯定的な言葉、宣言)は過去完了形で唱えると効果的。
例)全ては最良の状態になりました。ありがとうございました。
例)すっかり頭痛が治りました。ありがとうございました。

2)レイキ五戒(レイキ5原則)

招福の秘法
萬病の霊薬

今日丈けは 怒るな
心配すな 感謝して
業をはけめ 人に親切に
朝夕合唱して心に念じ
口に唱へよ
心身改善臼井靈氣療法 
 肇祖   臼井甕男

 今日だけは怒らず、心配せず、感謝して、仕事に励み、人に親切にしなさい。

 この臼井甕男氏の基本的な教えであるレイキ五戒は、レベル1で習うのが一般的ですが、ハイヤーセルフと繋がることを目指す、このタイミングの方が効果的だと思い変更しました。

3)第四のシンボルとマントラ 大光明(ダイコウミョウ)とは

     第四のシンボル

1.[シンボル]の意味
 森羅万象の源を表す三文字で成立つ。

2.[マントラ]の働き
 暗闇に光が灯され、見えないものが見えるようになる為のもの。

4)第四のシンボルとマントラ 大光明(ダイコウミョウ)の説明

1.高次元の意識、ハイヤーセルフ(高次元の自己)、光の存在と繋がることが可能になるシンボル。

2.精神的覚醒、意識の向上に効果を挙げられ慈愛が溢れて来るシンボル。

3.使用することで直観力の著しい向上が期待出来、物事がトラブルなくスムーズに進むようになる。

4.個人差により、上記のことが結果として直ぐ起らない、実感が湧かないこともあるが、地道に続ければ必ず変化が見られる。

5.エネルギーレベルがレイキの最終段階となるので「(臼井)マスター・シンボル」とも呼ばれている。

6.レベル1 と レベル2 の自己アチューメント(伝授)の方法で説明したように、空中に描いたシンボルを胸の前に手を広げて受止めながら、シンボルを(水を被るように)頭に被せると効果的。

5)第四のシンボルとマントラ 大光明(ダイコウミョウ)の活用法

1.これまでに紹介した各種テクニックの最初に第四のシンボルとマントラを使用することで更にエネルギーがパワーアップする。

2.第一、第二、第三のシンボルとマントラの効力を併せ持っているので、咄嗟の時、空間浄化、感情ヒーリング、遠隔ヒーリングなどに第四を単独で使用しても一定の効果がある。

3.選択を迷い直感的に答えが直ぐ欲しい時に有効。
 例)私に必要なメッセージをお願いします。
                           (続)


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。