スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ無料独修コース(7)

〔転載〕
「永遠に続く道」
657.レイキ無料講習 独学で完全マスター 7
          2015.05.28
http://eternalhighroad.blog100.fc2.com/blog-entry-657.html

 「魂の法則」ヴィセント・ギリェム(著) 小坂真理(翻訳)のレイキに関する記述(啓示)に共感し、必要としている人が自由にレイキを学べる機会を無償で提供しています。
 レイキに興味をお持ちで当ブログに初めて訪問された方は必ず こちら をご覧になってから、タイトル「レイキ無料講習 独学で完全マスター」を 1、2、3、4、5… と番号順に読進めて下さい。

 片頭痛、慢性頭痛、アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎、喘息、便秘、下痢、肩こり、腰痛、首の痛み、膝痛、関節痛、神経痛、しびれ、高血圧、低血圧、生理痛、冷え症
etc

 レイキ レベル1 により慢性的な痛み・苦しみ・不快感から多くの方が解放されています。
続いて レベル2 では、シンボルとマントラを駆使して心と感情を癒す方法、遠隔ヒーリングの方法を学び、不眠症、うつ病、更年期障害、自律神経失調症、パニック障害、認知症 etc の改善と予防を目指します。

 ぜひ、宇宙の生命エネルギーを取入れる自然療法 レイキ を一緒に学びましょう!

レベル2
(セカンドディグリー、中伝・奥伝前期)の説明 Ⅱ


5)第二のシンボルとマントラ 聖壁(セイヘキ)とは

     第二のシンボル

1.〔シンボル〕の意味
 一切の苦しみと悲しみから解放することを表すもの。

2.〔マントラ〕の働き
 本当の自分を取り戻すためのもの。

6)第二のシンボルとマントラ 聖壁(セイヘキ)の説明

1.調和を齎す、障害を解消する、悪習を改善するシンボル。

2.感情など形の無いものに広く焦点を合せ、バランスの回復と調和のエルギーを照射するシンボル。

3.サラサラした性質で体内に溜った不要なエネルギーを放出し、新しいエネルギーを流してくれる。

4.とても流れ易く消え易い性質があるので、第一のシンボルを併用して定着させる必要がある。

5.愛と慈悲、月と水(海)を象徴している。

7)第二のシンボルとマントラ 聖壁(セイヘキ)の活用法

1.〔心因性の痛みを軽減〕
 患部に手を当て、心の中で第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、続けて第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて過去完了形のアファーメーション。
例)胃痛が治りました。ありがとうございました。

2.〔ストレス解消、気分転換、激しい落込み、イライラ、情緒不安定、不眠症を改善〕
 基本の12ポジション 身体前部(フロント)1 に手を当て、心の中で第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、続けて第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて過去完了形のアファーメーション。
例)ストレスがすっかり解消されました。ありがとうございました。

3.〔自己成長の促進〕
 コズミック・プラグ に手を当て、心の中で第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、続けて第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて過去完了形のアファーメーション。
例)活力が漲ってやる気が湧いてきました。ありがとうございました。

4.〔願望の成就〕
 コズミック・プラグ に手を当て、夢が叶ったイメージを浮べながら、心の中で第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、続けて第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて過去完了形のアファーメーション。
例)長年の夢が叶いました。ありがとうございました。

 コズミック・プラグ に手を当て、目標が達成されたイメージを浮べながら、心の中で第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、続けて第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えてアファーメーション。
例)(目標が達成されていることに対し)こうなるためのヒントをお願いします。
 後に夢や直感でヒントが提示される。

 過去完了形のアファーメーションとは言っても、ありがとうございます の方が自然だと感じる方は ありがとうございます で構いません。
                           (続)


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。