スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最後の螺旋階段

 今の私の姿を俯瞰的に見れば、このオレンジャーメッセージのようになるのでしょう。
年齢的に、これがこの世に於ける最後の螺旋階段。
そこに踏み出すきっかけとなったサイキック攻撃を、国常さんが絶妙の匙加減で完全に防御しなかったのは、深い配慮があってのことと理解しています。過去にも幾つか思い当ることがあるからです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 人生のサイクル        2015-07-17
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12051361027.html

 俺はオレンジャー!
君達の人生には大きなサイクルがある。
似たような学びを得るために同じサイクルをぐるぐると回る(成長しない)人もいるし、人によっては、螺旋階段のように回りながら、成長して行く人もいる。

 そのサイクルのパターンは自分自身で決めているのだが、人は中々そのことに気付かない。
自分以外の誰かと居て、人からフィードバックを貰うことで見えて来る世界がある。

 一度自分の年表を作ってみると良い。
そしてそれぞれの時期にどんな気持だったか、リアルに想像してみて欲しい。
その上で、大切なパートナーや友人に聞いてみると、自分なりのパターンをきっと発見出来ることだろう。
何かに気付いたり、出逢ったりして何かに挑戦して何かを達成して、でもそれだけでは満足出来ず、その先にある心を探求し、そしてあるタイミングで大きな気付きを得て、それがまた次のサイクルへの入口となる。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。