スポンサーサイト


宇宙エネルギー増大への対処法

 私自身の体験からも、下記、「自由人の カルマ・ヨガ ノート」の光奈広大さんの体験からも、528Hzの「ソルフェジオ周波数」(全部で九周波数あり)はレイキ並に有効である可能性が高いと思います。
 実際、昨日も雨天の所為か、酸素不足のように頭がじんじんしていましたが、「ソルフェジオ周波数」CDでも、レイキ無料独修コース(5)の、10)エクストラ・ポジション(コズミック・プラグ)のどちらでも治ることを確認しています。

 因みに、私が現在使用しているCDは次の二種類です。

1.聴くだけで心と体が安らぐ周波数「528Hz」CDブック(和合治久 編)
(注意: CDをブックから取出す時、袋の縁にある赤く細長いテープを引いて開封すること。袋はブックに固着して離れません)

2.Solfeggio Harmonics CD 「Source Vibrations」(これ一つに全ソルフェジオ周波数が入っていて、低い周波数から順番に「演奏」されます)


「自由人の カルマ・ヨガ ノート」
だれも望まないのに、進む道筋
      2015.07.11   
http://mitsunakoudai.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
 から

一部抜粋

 何だかここ2週間ほど、体調がおかしい感じです…。
体調が悪いというより、「変」なのだ。

 前週末に長野・群馬に旅行したのだけど、途中で突然物凄い立眩みがして、気を失いそうになった。
あれほど意識が遠のいていく感覚は、生れて初めて。もしかしたら、そのまま倒れて死ぬんじゃないかくらいに思えた。

 ところが即座に回復して、そのあとはレクリエーションのバレーボールをしたり、宴会にも普通に参加して(酒は飲まないけど)、「いったいあれは何事だったのか?」という感じ…。

 今はまた別の症状で、夏風邪をひいたように頭がボーとして、全身がだるくて仕方がない。
体が重いような、フワフワするような変な感覚で、熱は全然ないのだけど、高熱が出た時のように関節が痺れ、目の奥がジーンとする(病院に2度も行って薬を貰ったのだけど、あまり効き目がない)

 本当に何なのだろう?
「波動のシフト」の影響か、それとも単に「男性更年期障害」なのかな…。


〔コメント欄から〕----------------------------------------------------------------------------------

タイトル: 心配無用 

 記事の前半部分について、私の経験から言いますと、「たち眩み」は闇サイドからのサイキック攻撃で、その後の症状は「男性更年期障害」などではなく、宇宙エネルギーが強まっているのが原因です。
 私の場合は一時的な呼吸困難の後、軽い神経麻痺が残り、並行して広大さんと同様の症状が続きました。
対策として、ソルフェジオ周波数CDを昼寝や夜間の睡眠中にリピートで流すことで日に日に回復しつつあります。
私のブログに紹介中のレイキ独修法をマスターして自己ヒーリングをするのも一方法でしょう。(チャクラとプラーナを活用する点ではどちらも同じです)

 後半に関連しては今日14日、「集団的自衛権考」をアップしました。
(http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-962.html)
この辺は、スピ系の方達と議論の分れるところだと思います。(私もスピが解りますが、その数倍、守備範囲が広いです。広大さんも名前に負けないように大きくなって下さい)
                  2015.07.14  666 URL 編集


タイトル: No title

 666様 こんにちは!
お陰さまで、無事に本調子に戻りました。

 実は図らずしも、横になりながら528Hzをずーっと流してました(何か耳に音が欲しかったのだけど、音楽を聴く気分ではなかったので)
体が求めていたのでしょうか…。
                   2015.07.14  koudai Mitsuna URL 編集


関連記事

テーマ : 検証
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
