

身体のポテンシャル

 次回、これに関連する、ある重要な記事を載せます。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 体を完全な状態にしてみる     2014-03-18
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11799131992.html

  俺はオレンジャー!
君達は、君達の魂の乗物である体を全然使いこなしていないことを知っているだろうか?
十分なポテンシャルを持っているにも拘らず、間違った燃料を沢山補給してしまって、体の性能を落してしまっていたり、本来ある機能を全く使わないことで退化させてしまっている。

 特に現代は、食い物が工業製品化していて、本来の生体エネルギーを持っていないものが氾濫している。
そんなものを口にしていれば、元気が出ないのは当然のことだ。
使い方も雑だ。

 ヨガや整体も良いが、大切なことはそれを継続して、正しい姿を体に記憶させること。
姿勢を意識するだけで、見事に体幹が蘇って来る。
体の重心すらきちんと保持出来ていないままに歩いたりするから、色々な所に無理が生じて凝ったり、痛むなどのシグナルとなって返って来るんだ。

 折角この世に生れた時に頂いた大切な乗物なのだから、是非そのポテンシャルを120%発揮して欲しい。
君達が考えているより何倍も凄い乗物なんだよ。


 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
