

第三の目(第六チャクラ)

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 第三の目         2014-04-07 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11816335901.html

 俺はオレンジャー!
最近頭痛が酷くて少し悩んでいる。。。
頭痛と言っても普通の頭痛ではなく、恐らくだが第三の目が疼いている感じなんだ。
恐らく宇宙エネルギーの影響を受けて潜在的な機能が起動し始めているんだろう。

ところでこの第三の目、特別な機能ではない。
人であれば、全ての人に備わっているんだ。
ただ、君達はその存在を忘れてしまっていて、そのために機能が低下してしまっている。

 君達の両目は前を見ているが、第三の目は宇宙の方向、即ち頭上に向って視線を向けている。
そこから視野角90度で動くので、正面とか真後ろ迄は見えるが、足元を見ることは出来ない。

 第三の目を開く方法もあるが、開くと様々な能力が開花する。
面白半分にやってしまうと元に戻すことが出来ないので、色々と苦労することにもなるんだ。
開く人は是非覚悟を持って取組んで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ! 


関連記事

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
