スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自他の区別がつかない

 前記事でもそうでしたが、このオレンジャーメッセージでも、「自他の区別がつかない状態」という言葉が出て来ます。
既出の、シリウスの存在たち(2)支配のはじまり(2013-03-11)でも、「四次元以上の世界では自他の区別がない」と述べられていました。
このことについて、次回以降、私の霊的智識と照合してみます。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 覚醒体験       2015-06-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12039433810.html

 俺はオレンジャー!
君達は覚醒体験をしたことがあるか?
自分と他のものの区別がつかない状態。
普段はエゴの意識に守られて、自分という不確定な存在がいるが、その存在が消えてしまって全てが統合されてしまっている状態。

 全ての不安はその分離意識から生れ、それがあるが故に、人は成長というプロセスを体験することが出来る。
エゴは君達の体験ワールドにとってとても大切なものであり、それによってリアルな体験を得ることが出来ている。

でもそれが真実だと思ってしまい、所有欲や自分が全てという意識に呑まれてしまうのは良くない。
みんな本当は覚えている筈だ。昔どのような状態であったかを。
その上でエゴの人生体験を楽しんで欲しい。
とても貴重な機会なのだから。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。