スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビという洗脳装置

 前回、武田邦彦氏の「最期の一撃」シリーズの一つをご紹介しましたが、これも、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」同様、背後に安倍政権の意向があるのかも知れません。
しかし、それでも真実は真実として、きちんと見分けられる目を持つことが大事だと思います。是々非々といいますが、武田氏にしても、なわさんにしても、一つや二つ間違ったからと言って、私は、その全部を否定するようなことはしません。

 因みに、このオレンジャーメッセージと殆んど同じ内容の記事が私の過去ログの中にあります。「大東亜戦争の正体」(清水馨八郎・著 祥伝社) に付された なわ・ふみひとのコメント というタイトルの記事です。(http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-342.html


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 テレビという洗脳装置      2013-02-05
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11464328279.html

 俺はオレンジャー
今日も宇宙からのメッセージを伝えよう!
地球人は先進国ほど洗脳度合が高いということをご存知だろうか?

 世界の経済の流れはあるグループに支配されていて、そうしたグループは様々な形で洗脳を仕掛けている。
特に注意したいのがテレビだ。音と映像というものは強烈に人の脳に作用する。
これらを巧みに操って、人々の思考をコントロールしている。

 因みに経済的にあまり影響がないアフリカ諸国などはこの洗脳の枠から除外されている。
テレビがそもそも無い地域などはテレビによる洗脳の影響はなく、地球からのメッセージを一番素直に受取ることが出来ている。

 テレビは本当に恐ろしい装置だ。
ニュースや様々なコマーシャルなども全てある勢力によって誘導されている。
タチが悪いのは、9割以上が正しい情報で、洗脳のための情報が少しだけ混っている点だ。全部が怪しい情報であれば誰も信じない。
あの聖書の中にさえ、1%(以上)の嘘が混っているのだ。
本当の情報の中に紛れた1%の嘘ほど見付け難いものは無い。

 もう一度言う。テレビは洗脳装置だ。
それを踏えて是非番組を第三者の目で見て欲しい。
色々と気付く事がきっとあるだろう。

 今日はこれくらいで。 じゃ、また。


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。