スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠りによるリセット

 私の場合、ヨガとか瞑想のように特別なことをしなくても、睡るだけで充分見えない世界からの導きを得られていると思います。
それと、毎日自然の中で暮せることが私の大きな強みです。何時でもリセット出来ます。
 日課になったブログを更新する時も、一晩寝て、朝見直してからにするのが原則です。
更新した後も何か気が付いた時は即座にPCを開いて修正します。
一字一句たりとも忽(ゆるが)せにはしません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 眠りで還る       2015-06-11
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12037535793.html

 俺はオレンジャー!
昨晩は気持良く寝ることが出来ただろうか。
人は寝ている間、その魂は様々なことを行なっている。

 意識が消えて、肉体が無意識による自動操縦に切替わる中で魂が自由に活動し始める。
その活動の中で、自分の(霊的)ガイドから様々なアドバイスを受けたり、現実の情報を集約して整理しつつ、そこからメッセージを受けたりしている。

 寝る前の時間、起きた直後の時間は未だ意識がニュートラルな状態。

その時間に色々なことをプロットしたり気付きをメモすると、意識と無意識の橋を渡ることが出来るようになり、より自分の世界が広がるよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : にちじょー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。