スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカや鯨は宇宙人の肉体


   1959376_284514801715474_8614592480912384089_n.jpg

・ 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ 2件

1.イルカ型宇宙人     2013-02-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11464729220.html

 俺はオレンジャー。
今日も宇宙からのメッセージを伝えよう!
俺はイルカが好きだ。イルカは、知性が高い。
クジラやイルカはこれまで考えられて来た以上に賢いだけでなく、人間特有のものとされて来た自意識や社会文化までも備えている。
 何故なら、イルカには、他の天体から来たイルカ型宇宙人の魂が入っていたし、今でも残っているからだ。
だから、その時の名残でテレパシーを使う
イルカが言葉を理解すると言われているのは、このためだ。

 その昔、地球上の生物達が海から陸に上がり進化を遂げた時、大半のイルカ型宇宙人達は故郷に帰ったが、一部は地球に残ることを選んだ。
地球の美しい海が忘れられなかったのだ。
そうして、地球に残ったイルカ型宇宙人達は、長い長い年月をかけて、だんだん故郷の星のことを忘れて行った...
今度、イルカと会ったら是非テレパシーを送ってみて欲しい。
きっと、想いが通じるだろう。

 今日はこれくらいで。 じゃ、また。


2.シリウスのエネルギー    2014-05-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11841584826.html
 
 俺はオレンジャー!
今年に入ってからシリウスからのエネルギーが強まっている。
シリウスから地球へは実に様々なものが提供されている。

 生物として有名なのはクジラやイルカだ。
生物学的に云々ではない。その肉体の中に宿っている魂の話だ。


 それ以外にもシリウスからは、実に様々なシステムが入って来ている。
また、シリウスのエネルギーは水のエネルギーでもある
そのエネルギーを上手く流して行くことが大切なんだ。

 そのシリウスのエネルギーを上手くこの時代をステージアップさせる為に使って欲しい。
サーフィンの要領を想像して欲しい。意識レベルのサーフィンをするんだ。
そうすると現実化のスピードが更に早まるだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。