

空の異変に注意


天の異変気付と申してあろが 冬の次が春とは限らんと申してあろが。
(ひふみ神示 第十二巻 夜明けの巻 第3帖)

 大きな自然災害は、オレンジャーがコメントしない間は大丈夫と思っていましたが、やはり状況は変っていないのですね。
尤も、東北の空は目下のところ、雨が少ない他は何の変哲もありません。
 昨日も、カラリと良く晴れて、他所の猫さんや、この辺りを縄張りにしているタヌキさんも遊びに来て平和そのものでした。ここは彼等にとっても天国のようです。
私も、鈴生りになったモモの幼果を間引きしたり、プラーナたっぷりの森林日光浴を楽しんだりして一日を過しました。
一汗かいて、温いソーラーのお湯で汗を流した後のさっぱりした気分は格別です。

 
宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 空のシグナル       2015-06-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12033557951.html

 俺はオレンジャー!
最近火山の噴火やら地震やらが続いている。
以前、こちらのブログでも書いたが、大震災の危険性が高まっている。

 関東に限って言えば、5月に2回ほど大きく揺れたが、その前日に空に不思議な雲が現れていたり、夜に赤い光が見えたりしていたのに気付いた人はいるだろうか。

  空のシグナル
拡大画像→(http://ameblo.jp/oranger13/image-12033557951-13324025404.html

 地震雲はもとより、何か不自然な形や動きをしている雲を見つけることが出来る。
小規模であればそれほど気にしなくてもよいが、それが空一面に広がっているのであれば注意して置いた方が良い。
全ての兆候は空に現れているよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 地震予知・地震対策
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
