スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい動物達

 この大きな目をした仔鹿ちゃん、賢くて優しそうですね。
「アミ 小さな宇宙人」によれば、進化した惑星では、

「他の生物を害するような危険な動物は一切いない。猛獣とか、サメ、毒蛇といった愛から遠く懸け離れた動物は、それらに相応しい所(惑星)にいる」
「魚は、地球の馬や牛と同じように(海)草を食べている。進歩した世界では、どんな動物だって生きるために、他の動物を殺して食べたりなんかしない」

 そうです。(http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-842.html
地球の動物界では、この写真のように、まるで人間より一足お先にアセンションが進んでいるみたいですね~。(^-^)
屁理屈を言って肉食を正当化しているような人間が一番遅れているんです。


    奇跡の瞬間
    奇跡の瞬間 
    画像転載元: (http://ameblo.jp/1357gy/entry-12031144418.html


関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。