

全ては波動のエネルギー

  このところ、良いお天気が続きましたが、皆さんは日光浴、森林浴を楽しまれましたでしょうか。
良い音楽、良い画像、良いスピリチュアルな話に触れていますか。

 陰謀論はどうも辛気臭くていかん。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 すべては波動のエネルギー     2013-12-18 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11730687516.html
 
 俺はオレンジャー!
この世の中にあるものは全て幻想の世界であり、君達はその幻想の世界の中で生きている。
般若心経の中にある、まさに「色即是空 空即是色」の通りだ。

 原子には原子核があり、その原子核の中には素粒子が眠っている。
素粒子の中身は未だ良く判っていないが、その殆んどには実態がなく、99%以上が空の状態であることが分っている。
結局は全てエネルギー体であり、そのエネルギーは波動によって決る。

 物質のあり方だけではなく、電波、磁場、重力なども全て波動の世界だ。
量子力学のシュレーディンガー波動方程式によって説明されるそのエネルギーによって全てのものが構成されている。
 君達の感覚で波動という響き(言葉)で理解し易いのが音波だ。
空気を波が伝わって私達の耳に届く。
当然大きな波=大きな音、の方がエネルギーレベルが高い。
 また波動には共振作用があり、良い音色を聞くと体の細胞が喜ぶし、破壊的な音色を聞けばカラダが壊れる。
体に良い波動を浴びることは実はとても健康上大切なことだと思う。

 同じ波動で視覚に影響するものに「色」がある。
波長が短いほど色は青くなり、長くなるほど赤くなる性質がある。
目に見える可視光の他、目に見えない紫外線、赤外線などがあり、これらも君達の意識や無意識に大きな影響を与えている。

 人のオーラが見えてしまう人がいる。
其々の人には其々の色=オーラがある。
人に会った時に感じる雰囲気は、そのオーラによって決められている。
自分の周りで自分の細胞に影響を与える波動に意識を向けて、良いものに触れることが大切だ。

 今日はこんなところだ! じゃ!


関連記事

テーマ : にちじょー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
