

地球人の非常識

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 宇宙の常識        2015-05-23
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12029881260.html

 俺はオレンジャー!
宇宙人の視点から見ると、今の地球で起っていることは本当に不可解で仕方がない。

 何故、君達は自分達にとってかけがえの無い地球というステージを大事に扱わないのか。

 何故、君達は本当に価値あるものに意識を向けず、マネーゲームやお札という紙切れに対してそんなに執着するのか。

 何故、君達は目に見えない世界があることを皆知っているのに、その世界を否定するのか。科学の「再現性という縛りのゲーム」に依存して本筋を見ようとしないのか。

 何故、君達はそんなに自分達のことを大切にしないのか。


 宇宙人の常識から考えると、本当に不可解なことばかりが今の地球では起っている。
この状態をこれから君達はどうして行くのか。俺は見続けて行きたい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
