スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士火山帯の胎動

 オレンジャーの記事後、立入り禁止になった最近の箱根大涌谷の実状を浅川嘉富氏が自分の目で見てレポートしています。
メディアで伝えられているより遥かに凄い状況になっているようです。
写真2枚だけ掲載しておきますので、本文はリンク先から見て下さい。


 富士火山帯の位置(日本を東西に分けるフォッサマグナと重なる)
 日本の火山帯
引用元(http://contest.japias.jp/tqj2010/120298/volcaniczone.html


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 箱根の活動       2015-05-05 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12022617065.html

 俺はオレンジャー!
一昨日、車で箱根峠を通過した時、少しエネルギーの胎動を感じたと思ったら、今朝から立入りが制限されていた。
箱根というよりは富士山の方に強いエネルギー波動を感じているが、昨年の御岳といい、地下で大きな活動が始まって来ている気がしてならない。
 噴火や地震に備えることも大切だが、このエネルギーが君達の気に及ぼしている大きな影響を感じ取って欲しい。
時代が大きく変わる意識エネルギーが巷に溢れ始めている。
君達にはそれを感じ取れるセンサーが備わっている。
是非それをフルに活動させて直に感じて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


「浅川嘉富の世界」へようこそ
一段と厳しくなってきた箱根の噴火状況
       2015/05/19
http://www.y-asakawa.com/Message2015-1/15-message73.htm


・ 600ミリレンズでクローズアップして眺めてみると、噴気の立上がる勢いの凄さが実感出来る。その轟音が1キロ以上離れた撮影現場にも聞えて来るのだから凄い!
 浅川 1 箱根大涌谷
 拡大画像→(http://www.y-asakawa.com/Message2015-1/15-message73-02.JPG


・ これは山火事の後の様子ではない。地下から吹出た噴気で木々は枯れて倒れ、硫黄の匂いが辺りに漂っているのだ。
 浅川 2 箱根大涌谷
 拡大画像→(
http://www.y-asakawa.com/Message2015-1/15-message73-03.JPG


関連記事

テーマ : 地球
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。