スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽は熱くない

付記)
 今朝6時13分、朝の参拝が終り、最後の八拍手三拝中、ゆっくりした大きな揺れが少し長く続きました。三陸沖(宮城県側)M6.6の地震です。被害全くなし。
今朝は、昨夜の静かな慈雨が完全にあがり、西の空から絹雲が流れる青い空が拡がっています。
今日も爽やかな新緑に包まれた五月晴れの一日となるでしょう。


本文)
 少し前、「めもっとこ。」さんのブログで「太陽は低温」という記事を見た時は、当否を判断出来ませんでした。
しかし、最近、オレンジャーのこの記事を発見するに及んで、理屈はどうあれ、認めざるを得なくなってしまいました。
 
 尚、後半部分に関連して、太陽に進歩の度数が1万度を越す人がいるという話が、「アミ 小さな宇宙人」(徳間文庫)の p205-206 に載っています。アミが760度、地球人の平均が550度(p102-103)だそうですから、物凄いレベルです。
五次元へのアセンションと簡単に言いますが、そんな簡単なものではないことが、これでも解ります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 太陽は本当は熱くない     2013-03-30 
http://ameblo.jp/oranger13/theme9-10065927909.html

 俺はオレンジャー!
今日は太陽の話を伝えよう。
地球人の間では、太陽は熱いというのが常識だ。
でも、それは違う。太陽は全然熱くないんだよ。
確かに太陽は、沢山のエネルギーを地球に与え続けている。
そのエネルギーを地球にいる三次元の存在達が受取ることによって、始めて熱や光のエネルギーとして認識するのだ。

 宇宙空間に熱がないことを君達は知っているだろうか?
基本的に熱は媒介物が無ければ、存在することが出来ない。
宇宙空間は真空であるから、その媒介物が殆んど無いため、熱を感じたくても感じられない状態なんだ。

 実は太陽には、アセンションした(非常に)レベルの高い宇宙人(=太陽人)が沢山いる。但し、五次元に存在しているため君達の目には見えない
一部のチャネラーや能力者達は太陽人の存在を感じている。
太陽人には素晴らしい存在が多い。
地球人が早く太陽人と交流出来るようになることを心から願っている。

 今日はここまで。 じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。