スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリウスとエジプト・マヤ文明

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
シリウスの存在たち(4)エジプト文明とマヤ文明
        2013-03-13 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11487957462.html

 俺はオレンジャー!
今日はシリウスと地球人との関わりについて話をしよう。
(霊界の)対極的には、肉体を持った三次元空間に於ける体験フィールドは全てシリウスによって齎されているので、君達の世界は全てシリウスによって創造されたと言っても過言ではない。

 地球上に文明を起す際に、様々な宇宙の存在達による協定によって、最初の魂が地球に持込まれたのだが、その過程が様々な神話の中で物語として残っている。
特にシリウスと関わりが深かった文明としては、エジプト文明とマヤ文明が挙げられる。
どちらも未だ君達の科学では解明出来ていない秘密の部分が沢山ある文明だ。

 エジプト文明では、イシスやオシリスなど多くの神々が神話に登場するが、これらの存在の殆んどが宇宙の存在だ。
実際、古代エジプトに於いては神々と呼ばれる存在と人間の存在が共存していた時がある。
エジプトに存在する様々な石像が4m程度の大きさで創られているが、あれは人類をデフォルメ(変形)したものではなく、実際に存在した神々(巨人)のリアルな姿を像として形にしたものだ。

            エジプトの神々
拡大図→(http://ameblo.jp/oranger13/image-11487957462-12453945515.html


 マヤ文明では高度な天文学や数学が用いられている。
これらの文明も実は宇宙人から齎されたものが多い。
マヤでは特に神話などは残っていないが、ジャングルの中に散在するマヤ型ピラミッドの中、幾つかはUFOの発着所、すなわちジークラットとして使われていたものだ。
彼らは直接、宇宙人と交流する機会を持ち、そこから得られた様々な知識によって、強力な文明を築き上げたのだ。

            マヤ文明
拡大図→(http://ameblo.jp/oranger13/image-11487957462-12453946263.html


 一番のベースとなるルールを作り上げたシリウスだからこそ、君達に与える影響も大きいと言えるだろう。
2013年を境にして、様々な封印が解かれて、シリウスからの色々なエネルギーを直接、受取れるようになる。
今、君達の中に、大きな変化に対する期待が芽生えているとすれば、それは、シリウスからのエネルギーを其々が受け取っているからかも知れない。

 今日はこんなところだ! じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。