スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考の金縛り

 二つ前の記事にシンクロする今朝のオレンジャーメッセージです。
その記事に、今日付けで短い追記を入れておきましたので宜しく。<(_ _)>


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 思考の金縛り        2015-05-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12022767259.html

 俺はオレンジャー!
君達は思考の金縛りによって機能停止に陥ってはいないか。
過去に意識を合せて、ずっと何かに囚われている状態。
希望や夢という未来にばかり想いを馳せて今という時間に何も出来ない状態。

 過去や未来は君達の思考によって生み出されている世界であり、そこに執着すればするほど、今という時間が浪費されてしまう。
過去の意味を作るのも、未来の世界を作るのも結局は今という時間でしかない。

 思考の金縛りにあってはならない。君達は今生きているのだから。
もっと五感をフルに活用して今に生きよう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : シンクロニシティ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。