スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイ系の宇宙人

 波動的におかしいと感じられる宇宙人系のメッセージは、先ずこれを疑ってみるべきです。コブラ情報(それ自体は高度なものが多い)以下、怪しいのは山ほどあります。
ZAPレポートとか、内部地球のゾラとかはレベルが低く、誰でもインチキだと判ります。
失礼ながら、ハートさんのように自己陶酔し易い方は充分気を付けて頂きたいものです。
あのヒーリングルームを覗き込んでいた宇宙人の顔、グレイでしょう?


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
宇宙からのメッセージとグレイ系の宇宙人   2013-03-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11484308903.html

 俺はオレンジャー!
今日は様々な宇宙からのメッセージについてお伝えしよう。
宇宙からのメッセージには、ポジティブな存在からのものと、ネガティブな存在からのものがある。

 以前こちらのブログでも書いたが、今の世の中は二極性の中で様々な学びを得る仕組みになっているので、どうしてもこうした対局的な立場の存在達が様々なメッセージを流すことになる。
 これは、どちらが正しくてどちらが間違いというものではない。
世の中に悪人がいるからこそ、悪とはどんなことなのかが分る。
世の中が善人ばかりだったら、悪とはどういうものなのか認識出来ない。
善とは何かを知るために、悪という存在が必要なのだ。

 宇宙にもネガティブな役割を担っている宇宙人が沢山いる。
ここでいうネガティブとは、悪いことをするという意味ではなく、自分のエゴを満たすことを第一に考えて情報を流している。(悪=我よし)
こうした宇宙人からのメッセージには注意をして欲しい。

 宇宙は一つ。元々は皆そこから生れているのだからエゴを満たすことには殆んど意味がない。
因みに、ネガティブな存在として有名なのがグレイ系の宇宙人。
それ以外にも、ベガ、オリオン、シリウスなどにも沢山のネガティブ系宇宙人が存在している。
このような存在達は自らの繁栄のためには手段を選ばない。
地球の人類が自ら滅亡するように仕組んだ情報を流すので、是非注意して貰いたい。
(地球で流通しているTVや本の中に、こういった宇宙人からのメッセージも含まれている)

 今日はこんなところだ! じゃ!


関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。