スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見るチカラ

 このところ日中の気温があがり、今朝は未だ冷涼ながら景色が一変していました。
いつの間にか、周辺は濃淡の新緑に包まれ、我が園には一体何種類の花が咲いているのか俄には数えることも出来ないほどです。
中でも、昨年末と今年初めに肥(こえ、人糞)を根本に掛け、樹皮、豚糞バークや牛糞バークを惜しみなく追加した梨の白い花が物凄い咲きっぷりです。しかも、強烈な芳香。しばらくうっとりとして立ち竦んでいたほどです。
 この誰も知らない桃源郷を一人で作り上げるのに20年かかりました。
今年は更に、超大実のプラム貴陽、杏ハーコット、桃あかつきの苗木を手に入れ、朝の冷え込みが予想される夜は部屋の中に入れて大事に育てています。
東京でサラリーマンをやっていた時に、株などやりながら見た夢は、こうして長い時間をかけて現実のものになっているのです。
 もう一つのスピリチュアルな夢も、あと何年かでこの園のように実現するかも知れません。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 夢見るチカラ        2015-04-29
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12020096889.html

 俺はオレンジャー!
君達は夢を見ているか?
夜見るあの夢ではない。
自分の理想を頭の中で映像化するチカラだ。
 
 そう、君達には想像力というとても強い力が備わっている。
そのチカラを充分に使うと、非現実的だと思われることであっても何時の日か実現するんだ。
君達が実現しないと思っていることは、時間軸の捉え方が間違っている。
種を植えても時期が来るまでは芽が出ないように、君達の想いも実現するまでには相応の時間が掛かるようになっている。
もし、そのタイムラグが無ければ、世の中が混乱してしまうだろう。
人々の妄想がどんどん世界を壊して行く、そんな社会になってしまう。

 もっと君達が精神的に成熟すれば、そのタイムラグが限りなくゼロに近付いても良いのかも知れない。
ただ、今の君達の水準では、そのファジーな緩衝材としての時間が必要なんだ。
その時間の壁を越えて実現するには、もっともっと君達の夢見る力を鍛えなければならない。

 君達が想像出来ることは必ず実現出来る。
だからこそ、君達が何を想像するかがとても大切なんだ。
全人類が平和を想像した時に、世界平和は実現するんだよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。