スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と子の美しい絆

 前記事とは対照的な波動の世界です。「自由人の カルマ・ヨガ ノート」さんからの転載です。(この「カルマ」は単なる行為の意味だそうです)

 霊界では内分と外分が瞬時に対応します。
物質界でも基本的には同じパターンなのですが、肉体を纏っている間は物理的な法則に従います。
例えば、物体を動かすには念じただけでは駄目で、身体や道具を使わなければなりません。
そうではないように見えるスプーン曲げとか空中浮揚とかは、物質界を保持しているエネルギー(神智学では第三司神の意志力)に逆らっているので、人間が念力を弛めると直ぐに元に戻ります。


動画: 数日前からネット上でよく紹介されている動画

動画転載元: (http://mitsunakoudai.blog.fc2.com/blog-entry-399.html


音楽: ヒーリングミュージック

動画転載元: (http://mitsunakoudai.blog.fc2.com/blog-entry-396.html


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。