スポンサーサイト


東北が地図にない?

 4月22日の夕方、魔龍さんが「見た夢で東北が存在しなかった!~沖縄独立の陰謀」という東北の方々には気になりそうな記事を書いていましたのでちょっと考察してみました。
現在、このサイトの目的の何割かは、紹介している書籍やグッズを買わせて収入を得ることにあるので、その分、割り引いて見る必要があります。
ある意味、私のこの記事もそのお手伝いをしている反面、記事ネタにさせて貰っている訳でお互い様です。
尚、後半の「沖縄独立の陰謀」については、別に珍しい話ではありませんのでコメントしません。

 魔龍さんが見た夢(画像はネットで流通)
魔龍が見た夢


1.魔龍さん自身が前記事で書いているように、あの世でも低層四次元(下層アストラル界)はあらゆる魑魅魍魎が跳梁跋扈する世界でもあります。
しかし、地上界と違うところは波動が違うと住む世界が異なり、お互いに干渉を受けないことです。干渉するためには、同じ波動に調整する必要があります。
この意味で「死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人 (04/18)」というタイトルは半分本当で半分間違いです。
魔龍さんの波動では、夢(アストラル意識・体験)の中に悪霊が侵入する可能性は少なくないと思います。
 夢の中に東北地方がすっぽりと抜け落ちている地図を見たのは、地殻変動などでは有り得ず、東北を抹消したい者に夢を操作されたか、ご本人が無意識的にそう思っているからだと思います。
夢の操作については、「あめ(夢)の技法 」として、MAHAOさんのブログの1カテゴリになっています。(私はめんどくさいので拾い読み程度ですが)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-category-16.html

 因みに22日の夕方から深夜に掛けては、私の所にも○○優里と名乗る人物から8500万円を受取ってくれと多数のメールが入っていました。(これで何回目かは忘れました。毎回、名前と金額は違っています)
今回は、「受取って貰えると自分も報酬を貰える」と書いてあり、何者かに依頼を受けたことを隠そうともしていません。
魔龍さんの夢もこのメールも同じソースから出ているのかも知れません。
MAHAOさんの記事によると、その相手を特定出来れば、グループごと滅ぼせるそうです。

2.宇野正美の友人が紛れ込んだ魔法結社の会合に掲げられていた日本地図には東北が無かった。(上記地図)

 東北が何らかの理由で魔法結社の支配地域から外れていることを意味するだけだと思います。(東北だけ物理的に消滅することは有り得ない)

3.ジョン・タイターが2000年に予言した2020年の日本地図

 私は、タイムトラベルは霊学的に有り得ないという見解なので、基本的にジョン・タイターの話を信用していません。
しかし念のためその地図を見ると、物理的に消滅している訳ではなく、関東地方を含めて3.11で放射能汚染された地域が「政府管理(立入り禁止)区域」になっているような感じです。
残念ながら、3.11ではそうはなりませんでした。今後5年以内にそうなるかどうかは判りません。

    ジョン・タイターの地図
   ジョン・タイターの地図
    画像転載元: (http://blog.livedoor.jp/akatele-neutrale/archives/2527558.html

4.2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」(パラマウント映画配給)のワンシーンに、何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図

 これも支配層による、2011年の3.11予告でしょう。実際に津波で一時的に水没したのは太平洋沿岸部だけでしたが。


関連記事

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
