

東京の終り方

 「ダメよ。ダメダメ。行かないで~」と取り縋る玉ちゃんを、にべもなく足蹴にして東京に帰って行く者が相次いでいる、という八ヶ岳山麓の「疎開村」通称「金玉村」。(2015/03/31 22:36:17 の記事) これは、その主、玉蔵さんが狂喜しそうな内容です。
たかが猫予言とは言え、前記事のオレンジャーメッセージや日月神示(東京は元の土に一時はかへるぞ)等のこともあり、念のため掲載しておきます。
日付は 2012-02-03 で約3年前です。アベノミクスの登場は前回の衆議院解散が表明され、円安株高がスタートした 2012年11月14日とされていますから、その約9ヵ月前です。

 因みに、この記事によると、2011年の3.11東日本大震災は東京の厄祓い(本来、東京で起るべき災厄の飛ばし)だったそうです。
そのことの当否はともかく、悪神と善神は表裏一体ですから、あの大震災には神霊界の深い意図が働いていたと思われます。
私は、艮(うしとら)の金神が東北に現れるために必要な「禊祓い(みそぎはらい)」であったと考えています。(滝沢泰平さんによれば、東北が地の高天原として甦ると。 参考記事: かつて“地の高天原”と呼ばれた東北地方と首都「仙台」 2015年03月11日)

今の方向では東北(ウシトラ)から救ひの手がさしのべられるのぢゃ、
ウシトラコンジンとは国常立尊で御座るぞ、地(千、智)の元の、天地の元の元の元の神ぞ、
(五十黙示録 第一巻 扶桑の巻 第8帖)


「幻の桜」 
観光バスに乗ってみませんか
   2012-02-03
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-984.html) 
〔抜粋〕

 追伸 
 「さくちゃんシミュレーション」

 昨日さくらちゃんがこんな事を教えてくれた
 \(^o^)  
「東京の終り方 大きく分けると二通りね」
二通り?
 (・・;)?
「東京はうーうー(怨霊さん)に狙われてるね もう終りね でも終る時にも 運の良い終り方と 運の悪い終り方あるね それによって被害の程度 かなり違うね」
 (・・;)・・
「さくシミュレートするね 先ず運の良い終りの方からね 
中規模の地震で あちこち地面陥没するね
東京の地面の下 今 あちこち空洞がぽっかり空いてるね
それが揺れで ぼこぼこ崩れて 上に建ってる建物 道路が 随所で使い物にならなくなるね」
 (・・;)・・・
「自然が 邪魔だと想ってる アクアライン 倒れるね
湾岸地帯も液状化して 高層ビル地帯 沈み始めるね  
都内各所の水脈も復活して そこかしこから水噴き出るね ぴゅーぴゅー 
鉄道 道路 ライフライン寸断されて 大混乱になるね」
 (・・;)・・・・
「それでも何とか 木っ端どもが 東京立直そうとするね
でも地震 どんどん起って 湾岸地帯から じわじわ 海が侵食して行くね  
それで血筋の人達 徐々に 西日本や 海外に お引っ越しするね
政府関係者 東京再建不可能と知って 皇族と一緒にお引っ越し 首都放棄ね  
残った東京は徐々に海が広がって 陸の部分も 炊き出しいっぱい スラム街広がって行くね」
 (・・;)・・・・・
「まあこれが運が良い終り方ね ソフトランディングというやつね そんな感じね」

 あのーさくらちゃん 
 \(・・;)。
「何ね?」
これで運が良い終り方って言うと・・・ ハードランディングって どんな感じになるの。
 (・・;)ノシ))パタパタパタ
「ハードランディングは 運の悪い終り方ね 先延ばしし過ぎて 終了ね
さく知ってるね 先延ばしすると その時 厄祓えても 後でどんどん 反動のエネルギーが 強くなるね」
 (・・;)
「そしてこないだ東京 東北に厄祓ったね あれで反動のエネルギー より深まったね 
でも未だお祓いすると より 際限なくエネルギー溜るね
本当は東京終る時は 震源 東京湾で 湾岸から徐々に海没する筈だったね 
でも 厄祓いすればするほど 怨霊さんは中心に ターゲット変えてくね」
 (・・;)・・・
「そして 厄祓いし過ぎて 祓えない位のエネルギーが溜まった時が 東京の終りね 
運の悪い終り方 それ 東京一発終了ね」
 (・・;)・・・・
「震源はその時 東京湾じゃないね 皇居の真下 震源地ね 
地震で皇居の地面割れて うーうー(怨霊さん)のぬしさん 大参上ね
皇居 霞が関と国会都庁 オフィス街 一発で 建物全部消し飛ぶね」
 (・・;)・・・・・・
「マグニチュード11ね 湾岸地帯 瞬時に海の底ね  
港使えなくなって 飛行場水に沈んで 高速道路 橋 なぎ倒されて 一般道は 倒壊したビルで塞がるね
道路は全て寸断されて 救援部隊辿り着けなくなるね
レスキュー隊 皇族の生残りや閣僚の生残り探して 救出するの精いっぱいね 
他の避難民 逃げようにも 道路 船 鉄道 飛行機 全部動け無くて 逃げられないね ライフライン復旧どころじゃないね」
 (・・;)・・・・・・・・
「体力ある人は 瓦礫の山や 崩れた山道 海 歩いたり 泳いだりして 逃げようとするね 体力ある避難民ね でも東京残ってる血筋 体力無いの多いね だから瓦礫の山で バトルロワイヤル(仲間同士の殺し合い)始まるね」
バトルロワイヤル!!!
 (・・;)!!
「それは 食糧巡って起るね 東京 人 大勢ね でも東京 食べ物採れる場所 違うね 
今 東京に置いてある食糧 全都民の一週間分位ね 
最初は皆分け合って食べてても 空港 港 道路 全部使えないね
救援部隊 援助物資 飛行機が着陸出来る 船が接岸出来る場所無いね 
だから残った食糧巡って バトルロワイヤル 争奪戦 始まるね」
 (・・;)・・・・・
「最後は東京地域封鎖ね 先延ばし極限まですると こんな感じね
マグニチュード11は VIPも逃げられなくなって 国も一発終了ね」
 (・・;)・・・・・・

 以上が さくらちゃんに聴いた 東京の終り方 2パターン のシミュレートだそうです
 <(_ _)ノ 
最もソフトランディングな終り方は 湾岸地帯から 徐々に陥没して終って行く終り方で 余り死者は出ず 西日本や海外へ 集団で逃げることが出来るそうですが
 (・・;)
でも 先の東北大地震のように 地方に祓い続けると 反動のエネルギーはより深まって行きます(それで地方創生?)
それを極限まですると 最後には 到底祓うことが出来ない位の エネルギー量が溜まり VIPや 政府関係者が 避難する間もなく 一発で皇居 日本の国の機関が即消滅してしまうとか・・・
 (・・;)・・・
でもまあ さくらちゃんの話によると 上のシミュレートは最善のパターンと 最悪のパターンをシミュレートした形で 終り方としては その中間も在り得る とも言ってました
 (・・;)・・・・
因みに MAHAOの地元は 現在 関東地方です
 (ノ__)ノ
出来れば マグニチュード11にならないように ともかく 引延ばしとか 厄祓いは 避けて欲しいです
 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ
というわけで みんな助けてー♪
 \(^o^)/\(^o^)/(コラ! 子供みたいに喜ばないの)


・ 当ブログの関連記事: 「幻の桜」 東京結界 (2015/03/10)
http://hituki8910.blog.fc2.com/blog-entry-829.html


関連記事

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
