スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネラー系情報抜粋(3)

1.「ピュア・インスピレーション」2012年11月11日21時0分の記事
  (http://blog.kuruten.jp/katukan03/229395

 サナンダさんが言われているように、これからのことを伝える高次元からのメッセージは、基本的に同じもののようになる時期に入っているようです。
この次元上昇の基本的なことから、外れるメッセージは偽者と判断してよさそうです。
その基本的なこととは、
次元上昇は、私たちが、自分自身の本質(霊性)に気付き、その本質の振動を高め光を増すことで成される。
そのためには、一日一回以上の瞑想が有効であること。(666註: 日本人には瞑想より日月神示祝詞奏上の方が優れていると思います)
この瞑想時も含め、「愛」、「穏やかさ」、「豊かさ」を常に意識すること。
これだけです。

 そして、私たち自身の振動を高め光を増すための地球環境の整備は、今日で完了しており、今後40日間は、それを維持しつつより高めることに集中していけばよいと言うことになります。

 マスコミやネット上では、今尚、多くの放射能被害、政治の問題、色々な犯罪や不正、経済の失速、戦争のリスク、闇の勢力のこと、災害のことやその預言などを知らせたり、そのリスクを煽ったりする情報が流れていますが、これらのネガティブな情報に気を向けることなく全てを排し、自分自身を信じその本質に意識を向けることです。
そして、その本質の振動を高め光を増していけば、自然と5次元と同調し覚醒すると言うことです。
私たち自身の光が増すに従い、このようなことが周りの人々に伝染し、私たちと同じように自然と5次元と同調し覚醒するようです。

 この基本から見れば、「ディスクロージャー」、「コンタクト」、「豊饒化システム」、「ケッシュ財団の提案」、「新世界金融システム」などは、あくまで3次元意識的な発想の範囲内のことであり、次元上昇に影響するとしても2次、3次的な要因に過ぎないということです。ですから、これらの3次元的な発想に基づく情報に振り回されることなく、あくまで、自分自身の本質を高め光を増し、あとは、日々、平穏に、リラックスし、楽しめば良いということが、大天使さんなどが伝える共通のメッセージです。
このことが最も重要である時期、それが今日から始まりました。

参考記事(1)、(2)
「GFLサービス」 のたきさんがお留守中なので「Despertando me」(http://japonese.despertando.me/)から引用されています。


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。