スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和(だいわ)の時代

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大和の感覚       2015-03-27
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12006604200.html

 俺はオレンジャー!
今、時代は大きくシフトしていて、二極性の時代から統合の時代へと移り変っている。
これまでは二極の中から争いや闘争が生まれ、その中で人類は様々なことを学んで来た。

 これからは統合の時代。
日本人なら感覚的に掴んでいる「和」という概念が主流となる。
大和(だいわ)の時代を引張って行くのは君達日本人の役割。
地球という星全体に対して、全体調和の文化を築いて行くんだ。

 既存勢力の抵抗は大きく、大変なことだ。
でも、それ位、大きな変化を生み出すことが、この時代に生れて来た君達の役割であり、使命でもある。
最後までやり遂げて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。