スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代リーダーの必要性

 オレンジャーは「答えのない世界」と言っていますが、道標はちゃんと置かれています。
日月神示とアミやオレンジャーのメッセージです。
ただ、現実の政治・経済・メディア等の世界では、それを実地に移そうとするリーダーが殆んど見当りません。それは、私のような年寄りではなく、若い人達のお役目です。
 私の役目は、その道標を改めて提示することと、「御用の悪」を承知の上で、「サニワの剣を振う」ことです。日月神示では「たてわけ」と言います。
「精神世界」では、あまりにもニセモノが氾濫して、訳が分らなくなっているからです。

審判(さばき)の時来てゐるにキづかぬか、其の日其の時さばかれてゐるのざぞ
悪と善と たてわけて、どちらも生かすのざぞ、生かすとは神のイキに合すことぞ、イキに合へば悪は悪でないのざぞ。

(ひふみ神示 第八巻 磐戸の巻 第4帖)


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 次世代リーダーの必要性    2015-03-17
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12002410135.html

 俺はオレンジャー!
今の時代はどんどん大きな変化が起って来る。
この変化の先にあるものは誰にも分らないが、そうした答えのない世界の中でも自分達の直感と信念に従って君達は進んで行かなければならない。

 こういう時代に於いて大切なのはリーダーの存在。
世の中には様々なリーダーシップに関する理論が存在するが、今の時代には新しい次世代リーダーが必要となっている。
次世代リーダーに最も必要なものは未だ目に見えないゴールへ向ってその本質を見定めながら信念と感覚に従って行動をし続けられるということ。

 これまでは答えのある世界の中で如何に皆を効率良く導くかに焦点が当てられていたように思う。
でもこれからの時代は、未だ見ぬ世界を信じ、感じ抜きながら、仲間と共に進んで行くことが求められる。
そんなリーダーがどんどん出現することを俺は心から期待したい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。