スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩を踏み出す勇気

 オレンジャーから、「新しい何かにチャレンジしようとしている」人達へ向けた、励ましのメッセージです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 飛びだす勇気     2015-03-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12001910770.html

 俺はオレンジャー!
君達は色々なことに気付いていて、新しい何かにチャレンジしようとしている。
今迄のやり方や方法が通用しなくなっていて、(今迄の体制の方が)都合のよい(既成)勢力が、その体制を維持するために、屁理屈を繋げて君達を支配している。
もうその時代は終っている。

次の光が見えているのに、何故そこに向って歩み出さないのか。

 心配することは何もない。
全てはきちんとプロットされていて、君達は導かれている。
もっと直感に従って行動しよう。
今迄の枠組を出て、新しい世界へ飛び出そう。


 始めの一歩がとても怖い。
でもそれを過ぎれば、どんどんとその世界は広がって行くんだ。
楽しいよ、きっと。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。