

囚われと結界

 ここでオレンジャーが言っている「囚われ」からの開放が、「結界を解(ほど)く」と同じことのようです。つまり、心理的なものなのです。同時に下記、日月神示の意味が解りました。

この神には鳥居と注連(しめ)は要らんぞ。
(ひふみ神示 第二巻 下つ巻 第15帖)


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 囚われと閃き      2015-03-15
http://ameblo.jp/oranger13/entry-12001557420.html

 俺はオレンジャー!
君達は、思考やイメージのチカラを使って自由自在の自分の世界を描くことが出来る。
でも自分の意識がとらわれてしまうと、その自由自在のチカラを使う事が出来なくなる。

 とらわれるは囚われると書く。
そう、人が箱に囲われると、とらわれるとなるんだ。

 逆にその箱に扉が生れて門を人が潜ると「閃」になる。
そう、「ひらめく」んだよ。
君達の意識によって、まさにエネルギーが閉じたり開いたりするんだ。
そのことを是非忘れないで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


「幻の桜」 
神社は気を吸う パート2 (後半 注連縄)
       2010-06-20
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-456.html) 
〔抜粋〕

 さて大好評連載 第二弾 神社は気を吸う  (>ω<)/ 
今回は木さんに巻いてある 注連縄について意見を述べたいと想います
皆様も 注連縄の存在は眼にしたことが在るかと想います
 (・ω・)/
神社に行くと 木さんの周囲に張ってある謎の縄 それが注連縄
でも皆様は疑問に想われませんでしたでしょうか?
これは一体何の為に張ってあるのかと?
 (・ω・)?
ネット上で検索すると 注連縄を張られてる意義について よくこのようなことが書かれています 

「注連縄は不浄な存在である外界の者から 神々である木を守る為の結界」と
 (・・;)・・・・・・

 ご存知霊感美女のMちゃんは 注連縄について こう語っております

「木を守る為に注連縄を張ってるというけど あんなのただの方便 嘘八百 
だって御神木が切り倒されないように守りたいのなら 「これを切るべからず この木は神木」と ただ立て看板をつければよいだけの事
わざわざあんなしちめんどくさい行事をして 注連縄を張る必要性はない
昔の自然信仰の時代 木や山の前には せいぜい供物を供える為の祭壇しか置かれていなかった」
 φ(・・;)・・・・・・
「注連縄はね 縛ることにこそ意味が在るの 縄で縛るというでしょ
あれはね木や石を 心理的に封じる為の呪法なの  だから注連縄をつける 
確かに人と木を接触させないように 分かつ為のものではあるけど それは木にそれだけの力が在るからなの 人間界を動かしているのは紛れも無く 木達だから 
だから彼らは力のある木と 人々が接触するのをすごく恐がったの だって木に誰かが力を貸してもらったら 自分達の支配権をひっくり返す事も 造作も無いから 
 だからこそ人々に願いを叶えさせないように 木を縛った 
そして木を縛る事で絶えず自分達とだけ エネルギーコードを繋がせるようにした 木と人を恐れたが故に 封じ込めたの
そして神社は本来の神である自然と 人とを分つ為に建てられた場所」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・
 Mちゃんが言ってる事は このようなことのようです
元々 注連縄は 龍のエネルギーを模しているのだそうです
 (ノ゚ο゚)ノ
空に出ている龍の雲のエネルギーの如く 注連縄も渦を巻くように 長く結わかれている
そして木さん達にとってみれば 龍はとてもエネルギーのある存在でもあります
龍のエネルギーは木さんすらも倒してしまう位 強大な力 そしてそういう龍のエネルギーを模した物が 自分の身の周りに巻かれる
これは木さん達にとって 大きなプレッシャーに成るのだそうです
 (・・;)・・・・・・
例えば 貴方の眼の前に誰か不審な人物がいたとします
そしてその手には銃によく似た形の物体が握られていたとしましょう
貴方には その銃が本物であるかどうかの判別がつきませんが もし銃を手に持った人が いきなり脅かしてきたら 怖くなって もしそれが例え偽物の銃だとしても 言う事をつい聴いてしまうのかもしれません 
 (>ω<)ノシ
木さん達にとって 注連縄とは  自分達を脅かす位 膨大なエネルギーがある存在に似た物が 自分の周りを取り囲み脅している状況 に近いのだそうです
 φ(・・;)・・・・・・・
 
 Mちゃんはこう語っています 
「あれは詐術なの 注連縄を張り巡らせる事で 木に心理的な脅かしを絶えず 仕掛けている 注連縄は龍のエネルギーを模している しかも縄を巻いてるだけじゃない 定期的に木を切ったりもしてるでしょ 木を保護するという名目で 枝を刈っている
本来枝など刈らなくても 木はスクスクと伸びる筈 でも彼らは敢えて切り落とす それは木にも痛みが在るからなの 
枝を切ることは木に 定期的に痛みを与えてる行為と同じ
銃で脅かしながら じわじわと拷問をし 言う事を聴かせてるようなものなの」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こう言う実験が在る 跳躍力のあるバッタのような蟲をケースに入れて それに蓋を被せる 勿論バッタは その蓋を超えられる位の跳躍力は軽くあるんだけど 蓋に当たっていく内に 段々に跳躍力が落ちていくの 蓋に当たって痛いから その内 蓋の部分にぶつからない範囲にしか飛ばなくなる 
 そうしてバッタが ある部分までしか飛ばなくなった後に より大きなケースに移し替えてみると 蓋に当たった心理的な痛みを想いだして 前の蓋の部分の高さ以上に 飛べなくなってしまう
本当は バッタはもっと高い所に飛べるのに 心理的な威嚇とは  このように相手から本来の力をもぎ取ってしまう威力が在るの」
 φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「注連縄は吸血鬼達の呪法 木に対する 木の力と 支配している一般の人間が結びつかないようにする為の 心理的な呪法で 枠を嵌め 木のリーダー格を イメージで脅かす為の誘導なの
吸血鬼が人々に使っている 全ての洗脳誘導と根本原理は同じ
吸血鬼にできることは 不安におとしいれて 誘導することしかできないから 
それを人と同じように 木にも深く入れ込んでるだけなの
注連縄と 木を定期的に切る事で 言う事を聴かせる為に 強制させる為に」
なのだそうです
 <(_ _)>
Mちゃん曰く 注連縄は 木に言う事を聴かせる為に そして人と分かち 神社とその支配層だけにエネルギーコードを繋がせる為の呪法なのだそうな
 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 それと同様の事を猫ちゃんも言っておりました
「木さんが縛られていて 可哀想」と
「木さんが縛られていると それを見る事で 人々の無意識にも 木さんが縛られているというイメージが浮かんでくる
そのイメージは 木さんにも伝わるから 見ている存在を通して 縛られてるというイメージが伝わってくる 
木さんの想いと周囲の想いの二重の結界」 (空ちゃんの言葉)
 (・・;)!
猫ちゃん達曰く 結界を外すには 注連縄を外してしまうことが大事だと言ってました
注連縄が外れてしまえば 脅しの道具である龍のエネルギーに模した物が眼の前からいなくなってしまうからと
 でも・・・確かに神社の注連縄を切れば 一時的に結界は外れるかもしれません
MAHAOも注連縄を観ると 切りたくなる気持ちがでるのも 山々なのですが
 (-“-)
でも切ったとしても 無くなった事が見つかったら また注連縄を張られてしまうでしょう
それに 万が一切ってる所を 見られたら 器物損壊で警察に逮捕されちゃうかもしれません
 (>ω<)/
でも木さん達を心理的に自由にしてあげたいどうしたらよいんだろう・・・・・・
 (_ _。)
そう想い悩んでいた時 こはるちゃんが 木さんの注連縄の結界を無効にするとっておきの良い呪文を教えてくれました
 (*゜▽゜ノノ゛☆

 御神木を 神社の支配下から自由にするその方法 

 今日はそれを全国の木さんマニアの方々に 教えちゃおうと想います
 (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ
こはるちゃんはこう言っていました

「一番大事なのは 気持ち だから木さんにこの言葉を伝えて 
縛られてる 木さんを自由にする為の言葉

「木さん 龍のエネルギーも貴方を愛しています 
全ての存在は 貴方を愛しています 全ては貴方の応援であり 全てが貴方の味方です 
木さんには とても力があります そしてこの注連縄は 龍のエネルギーではありません 
想いの籠っていない ただの紐です 
貴方は みんなを豊かにし 自由にし ずっと楽しく生きさせてくれます
そしてそれを私は 知っています」

 この呪文を唱えてから 木さん達が 注連縄をばーんとはじき返して 吸血鬼達の結界を内側から崩すイメージを心に描きます
さらにその木さんが 他の木さん達にも それをどんどん伝えて他の木さん達も一斉に注連縄をばーんとはじき返し 結界を同時に崩すイメージをする 
 (・ω・)
注連縄の正体が実は龍のエネルギーでも何でもなく 力も何もない ただの人工的な紐で 実は木さんの方が強く 今まで束縛していたのがただの暗示で在る事を伝えるのが この解き放ちの呪文のミソです
木さんに優しく語りかけながら 木さん達が紐より力をある事を示し 木さん達が吸血鬼達を根こそぎ退治するイメージを送る 
すると木さんには 貴方のそのイメージが伝わって それがどんどん増幅し 反響して 周囲の木さん達にも感染して吸血鬼詐術を覆す力となってくれます
 ワーイ\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/~☆
この こはるちゃんから聴いた心理的な結界崩し方法 
MAHAOもやってみたのですが 確かに効果的で 東京で一番大事とされていた注連縄を張られた結界の要の木さんで試してみたところ
 (・・;)
呪文を唱えてから 木さん達が 今まで縛ってきた吸血鬼よりも力があるイメージを送り お水やお酒をお供えして 崇めの言葉を唱えたら 今まで 鎮魂の言葉を唱えても風が出にくかった結界内の木さん達が 一斉に何かに目覚めたかのように すごくこちらに響き 反響するがの如く 風を舞わせてくれました
 =====(・・;)======ビューーー
向こうが心理的な詐術を利用しているならば こちらも心理的に解き放つ 
注連縄がエネルギーでも何でもなく ただの吸血鬼の詐術である事を 広め伝えることが このこはるちゃん奥義
 (・ω・)/~♪
イメージを作れば 他の存在に 幻覚やイメージを見せることも 実はたやすく 吸血鬼達も 長年それを用いて来ただけです
そして強く想えば想う程 イメージは伝染する 
 (・ω・)/
なので是非貴方のイメージ力で 注連縄を張られてる木さん達が自由になり 吸血鬼達を駆逐する姿を見せてください
 \(^o^)/~♪
吸血鬼のような想いの弱き ひ弱な存在でも 簡単に誘導できるということは 想いの強いみなさまの力なら 一斉に 木さん達の心理的結界を崩す事も容易だと想います
 (≧▽≦)ノシ))♪
是非 周囲の注連縄を張られている 木さん達にも 試してみてください

 そして猫達は こう言っています
自分 木 風 その三つの存在にイメージを載せれば それは現実化していくと
吸血呪術師の伝承でも 三人にイメージを見せると それは現実化するという伝承が在りました
なのでバンバン 自由に豊かになるイメージを作って それを見せてください
 m9(・ω・)

 追伸
木さんに張られてる 結界にはもう一つ 注連縄以外にも 神社によっては石の結界も使われているようです
 (・・;)
こちらは注連縄のような ただの紐と違い 石さんのパワーが入っているので 実際に石さんのパワーで木さんを抑え込んでしまっているようですが
 (・・;)・・・・・・
でもそれに対処法が無いかといえば そうでもなく (・ω・)/ 先程の 注連縄の時と同様に 石さんが力を貸してくれていますと言ってしまいましょう
そして取り囲んでる石さん達も崇めながら 何卒 木さん達を自由にして下さい 木さんと一緒に 私たちみんなを助けてください 吸血鬼達を滅ぼして下さいと唱えてしまうのが良いと想います
 (>ω<)/
ちなみにMちゃん曰く (・・;)
石の結界は石のちょっとした配列で 石さん達が脅かされてるような印象操作に組まれているだけのことも多く 石の並べ方をこっそーり変えたり 小石を一カ所わからないように加えてしまうだけで
 m(..)コソーーー
石の結界も 崩されてしまうのだそうな
 (・・;)・・・・・


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
