スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャネラー系情報抜粋(1)

 チャネラー系メッセージの殆んどは「徹底検索、堀進」(http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8)と、「ピュア・インスピレーション」(http://blog.kuruten.jp/katukan03/)を見ているとチェック出来るようです。
但し、これらのソースは多分、玉石混淆であって全部鵜呑みにすることは問題があると思います。
ここでは、私が重要と感じたものだけをピックアップして記録して置くことにします。
真偽は判りませんが、自ずから明らかになって来るでしょう。

1.「ピュア・インスピレーション」2012年11月7日22時24分の記事
  (http://blog.kuruten.jp/katukan03/228821
 「サルーサ」さんが伝えていたように、オバマ大統領が再選されました。
「大天使ミカエル」さんも祝福しているようです。
「サルーサ」さんは、オバマ大統領は光の勢力であると以前から伝えていました。
ですから、このまま進むと、オバマ大統領が「ディスクロージャー」、「NESARA」を世界に向けて宣言することになると思われます。

 一方で、「目覚めのポータルは今や完全に開かれている」と「ガイアポータル」さんが伝えています。
宇宙からのエネルギーが指数関数倍に増加する3周期目の最後の日、11月11日を前にしてポータルが完全に開かれたそうです。

2.「ピュア・インスピレーション」2012年11月7日23時42分の記事
  (http://blog.kuruten.jp/katukan03/228831
 Keshe財団」よりフリーエネルギー技術が日本政府に手渡されたようです。
この技術により、(漏洩した放射能を包み込む重力場宇宙技術を使って)福島の核汚染を除去出来る!とのことです。

Keshe財団」の宇宙技術の公開は以前から告知されていました。
これに日本政府が参加するかどうか心配していましたが、どうやら参加して「SSPプログラムのギフトを日本大使に2012年11月2日13:30、無償で手渡しました」と伝えられています。
 これらの技術を実用化すると、エネルギーは全てフリーエネルギーに変ることになります。
このことを、早急に、一般に公開し国民が安心して暮せるようにして貰いたいものです。
マスコミがこのことを隠蔽することは、最早、許されません。


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。