

オレンジャーの呼び掛け

 私自身は、現状、格別の不満を持っている訳ではありません。
でも、アミやオレンジャー等、宇宙人の視点から見たらどうなのかということを、このところ、継続的に当ブログで書いて来ました。
今の世界の、問題の根本は何なのか? 自分に何が出来るのか?

 今朝、オレンジャーはこう呼び掛けています。
「このままではいけない。皆がそういう意識を持ち、足元の行動を変えよう。そうすれば世界は一瞬で変る」と。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 世界を変える方法       2015-03-09
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11998845836.html

 俺はオレンジャー!
今の世界をあなたはどう見ているか?
世界がこのままで本当に持続出来ると、あなたは考えているのか?
自分の世代だけが物まみれに生きて、子や孫や子孫達にこの星を残す必要はないと考えているのか。

 今のシステムは明らかに破綻している。
君達もそれに気づいているはず。
でも、それを変えることを諦めてしまっている。

 先ずその意識を持っていることが大切。
そう、「このままでは駄目だ」という想いだ。
次にその想いを地球規模にまで広げてみる。
理想論で構わない。

 その理想が無ければ次のパラダイムは生れない。
そして、広げた意識に従って、自分の足元の行動を変えるんだ。
大それたことをしなくていい。
足元の行動を70億人が変えれば、一瞬で世界が変わる。

 今は誰でも意識を持てば繋がれる時代。
新しい時代へ変化させて行くために、あなたが出来ることを一つずつ行なって行こう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
