スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき惑星 地球

 霊格(≠霊能力)は、その人がどれだけエゴを克服し、(優しいだけではなく時に厳しく)真実の愛に生きているかで判ります。
また、その人がどのような真理、音楽、映像に感応しているかでも、ある程度、判ります。
私はヨガは嫌いですが、この「映像と音楽」の転載元ブログ主さんには一目置いています。
 このクラスの方々とは、記事の中のさりげない片言隻句からでも意志が伝わり、対話が成立します。
○龍さんも、童話(アニメ)こそ真実を語っているとか書いていましたし、最近(3/1)の記事では、収入源や魔法(カバラ、神道、密教呪術、仙道、鬼道、タオ等)が必要と考える理由も明かしています。


 映像と音楽: Aeoliah「The Light of Tao」

 動画転載元記事: (http://mitsunakoudai.blog.fc2.com/blog-entry-376.html


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。