

意識の進化と日本人の役割

 2月19日、アミとオレンジャーにシンクロする記事が「めもっとこ。」さんにアップロードされていました。
長文の元記事から、要点だけをピックアップして列挙します。
この記事の主題である「意識のレベル」は、アミの「進歩度」と類似の指標のように思われます。
そして、一人の高い意識が驚くほど多くの人々の意識向上に寄与するというホーキンズ氏の話は大いに勇気付けられるものです。
また、日本人の重要な使命については、オレンジャー他が力を込めて説いていることでもあります。

 尚、この後の記事(2/20)を読んで私も初めて知ったのですが、彼女は女神 IRIS からのインスピレーションを受けています。その波動は紛れも無く本物です。
実は、私は船井幸雄を邪神と看做して、その周辺の人物をあまり信用していないのですが、彼女は一応切離して考えています。(関係無いかも知れません)
当ブログが1月15日の記事で、「めもっとこ。」さんを推薦したことは間違いではなかったと思います。「幻の桜」とは好対照と言えるかも知れません。
思い込みが激しく、その分、危なっかしい「ハート」さんとも違います。


・ 人間の意識を測定し、そのレベルを1から1000のレベルで表すという、キネシオロジー研究を、論文として デヴィッド・R・ホーキンズ氏が世に発表されたものが後に『パワーか、フォースか』」(三五館刊)という著書になりました。日本ではエハン・デラヴィさんと奥様の愛知ソニアさんが翻訳されています。

・ 人から命とエネルギーを奪うものをフォースと呼び、人にプラスのエネルギーを与えるものをパワーと呼んでいます。そしてパワーとフォースの境目は、レベル200となっています。

・ 人類の集合意識のレベルは、仏陀のいた時代は90、イエスのいた時代は100ぐらいでした。それから少しずつ上昇して何世紀にも渡って190に留まっていました。
それから1987年、意識レベルが急に飛躍して205になりました。そして、1990年代に207になり、ここ2年ぐらいの間に人類全体として204に下りました。

・ 日本人の意識の平均レベルは400以上と極めて高い。

・ カウンターバランスというのがあって、高い意識レベルの人がいて、その人が例えば500レベルなら200以下の個人75万人、600レベルなら、なんと1000万人とバランスが取れるということが、博士の研究で分っています。
 つまり、レベルの高い人の意識が上がれば、それだけで、世界の意識レベルも向上するということになります。
そのカウンターバランスで行けば、もっと日本人の意識レベルが上がれば、当然、世界の平均レベルを引上げるんじゃないかと思うのですが・・・。

・ ホーキンズ: そうですね、日本人の意識レベルを高められれば、世界を助けられると思います。世界中のリーダーになることも出来ます。

・ 国連は、自己中心主義ばっかりがぶつかり合っているだけです。意識のマップでは190にも達していません。200以上にならないと、きちんと機能しない訳です。
ですから、日本は、世界の国がどのようになれるかという成功例として、その極みに至って欲しいと思います。

・ 日本人の役割というのは、誰も未だ行なっていないものなんです。
それは、世界のリーダーになるという事です。無私の奉仕をする事です。そして、文化が成長した時に、どのようなものになれるかというモデルになる訳ですね。

・ ロシアではプーチン大統領が、石油資源の供給などで大変な思いをしています。それで、自己中心的になって来ました。政治欲に絡まれたからですね。
 中国は、世界のマーケットを制覇したいと思っているでしょう。もっとお金を増やしたい、だから、自己中心的な動機があるんですね。
中東は、オイルに関する自己中心ですね。
アメリカは占領したり、もっと力を持ちたい訳です。
 カナダも良い国ですが・・・弱い国です。何の為にも立上がろうとはしません。
フランスも、もう駄目になってしまいました。
ドイツもどんどん駄目になっています。
イギリスもイスラムに占領されていますね。残る国はありますか?
世界には、道徳的なリーダーシップが空洞になっています。
私は日本がその中に飛び込んでいく事を願っています。
そうすれば、世界はスピリチュアルな空間になって行くでしょう。

・ 日本に自信喪失があるならば、それは第二次世界大戦から来ていますね。
でも、ハートチャクラから想いが出れば競争心が無くなります。自信が無くても良いんです。必要ありません。ただ人々に対して愛を持っていれば良いんです。


引用元: 「めもっとこ。」
日本人の役割/自信なくてもいいんです愛があれば
      2015/02/19
http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-305.html


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
