

この世は霊界とは違う

 このオレンジャーの記事も、私の波動とぴったり同調しています。
玉蔵さんの「引寄せの法則」や、ハートさんの「想像=創造」のような記事を見る時、何時も思うことは、「世の中、そんなに簡単じゃないよ」ということです。
 オリンピックで優勝するのに、どれだけの素質と精進が必要かと考えただけで解ると何処かで書いた記憶もあります。(真理の一部を見て全体を見ていない)
日月神示にも「地上人もその周囲を自分化しようとする意志をもっているのである。しかし、地上世界は、物質的約束によって、想念のままには動かない」(ジシンの巻第8帖)とちゃんと書いてあります。
 こんな分りきったことだのに、瞑想などをやって少し解った人は直ぐにおかしな観念論を言う。こういうのを分った振りというのです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 自分を鍛える       2015-02-20 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11991799329.html

 俺はオレンジャー!
自分で何かをしようと意志を決めた時にそれを実現出来るだけのココロとアタマとカラダが必要になる。

 君達が今、住んでいるこの世では肉体という洋服を身に纏い、時間と空間というステージ上で体験を積まなければならない。
意志や意図がそのままカタチになるのは別の世界のお話。
この世ではある一定の法則に従ってその想いを現実にまで昇華する必要がある。


 想いと現実の間にある中間層に意識を合せてみると良く分かる。
そこに現実化のエネルギーが集まって色々な選択と集中が行なわれているんだ。
想いの現実化を促進するためには現実世界における実現力を向上させておく必要がある。

 そのためには君達の心と頭と体の使い方をどんなステージでも機能するようにトレーニングしておく必要があるんだ。
そのために毎日少しずつ経験を積んでいるんだよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
