スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔拡散〕2015年はリセットの年

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 笑って手放す 2015-02-11
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11987909704.html

 俺はオレンジャー!
今、俺に降りて来ているインスピレーションをそのまま今日は伝えよう。

 2015年はリセットの年。
大きな意味でこれまでの流れに区切りが付いて、そこから新たな流れが生れて行く。
もしかすると東日本大震災のような大きな出来事が起きるかも知れない。

 関東大震災。富士山噴火。東海大地震などの自然災害だけではなく、原発事故から経済破綻に到るまで、その可能性は広く、そして大きい。

 ただ、そのリセットされる出来事によって、日本人にとって大きな価値感の転換が起る。
これまで常識とされて来たことが常識では無くなり、その常識に固執し続ける個人や企業は滅んで行く。
同時に、新たな層が創造されて行く。
そこが次の時代のスタンダードとなり、大きなバージョンアップが起る。

 これまでの時代の変革期には、多くのもの・ことが破壊されることが多かったが、今回は認識が変化するだけの静かな革命。

 これは人類が始まって以来の新たなムーブメントであり、そのプロセスから君達は沢山の学びを得ることになる。
今の価値に固執せず、笑いながら手放すことが出来るか。
今、それが試されている。

 今日はこんなところだ。 じゃ!



関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。