スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーが変っている

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 エネルギーの変化      2015-02-06
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11985902111.html

 俺はオレンジャー!
一昨日くらいからエネルギーが大きく変化していることに気付いているか?
昨年の12月にも小規模な変化はあったのだが、また一段とエネルギーレベルが上がったようだ。

 ますます、今の世の中で行なわれている様々な悪行が明からさまになり、そして抵抗勢力の最後の足掻きが始まるだろう。
今は個人が全体と繋がって様々なチカラを発揮出来る時代。
今の世の中はあなた達の想念の結晶化されたセカイ。
一人ひとりが自分の意識フィールドにもっとアクセスして、自分の世界を広げて行く必要がある。

 誰かが変えるのではない。あなたが変えるんだ。
その意識を持って欲しい。あなたが世界を創っているんだよ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


参考記事: 「天下泰平」 百匹目の猿の1匹として
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51907809.html


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。