

大変なのは当り前

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大変なのは当たり前     2015-01-31 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11983496894.html

 俺はオレンジャー!
君達一人ひとりには其々に与えられた使命がある。
その使命は勝手に与えられたものではなく、生れて来る前に、自ら承認した上で抱えたものだ。
その使命が大きければ大きい程、変化の度合が大きければ大きい程、君達の人生は大変なものになる。

 当り前だ。変化を促すためには相応のエネルギーが必要だからだ。
大変とは「大きな」「変化」を促すことだ。
労力もストレスも掛かるが、一方でそれを遣り遂げた時の達成感もとても大きい。

 大変なことが起ったら、そこから逃げるのではなく、真正面で受止めよう。
それに向って行くプロセスに於いて沢山の学びがきっとあるから。
今、大変だと思っても、数年後、今を振返ると、それは良い思い出になっている。
自分が越えられない課題は決してやって来ない。あなたが諦めない限り。
そのことを忘れないで欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
