スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金子譲(ゆずりん)のツイート

 当ブログでも何回か出て来たコブラ信者の金子氏、何時のツイートか判りませんが、ちょっと意外なことを“呟いて”います。
この方も満更、馬鹿(誰かさんのように、馬と鹿の区別がつかない人のこと)ではなかったようで、ちゃんと気が付いていました。
 それも実際に行動し、積極的に関わったから判ったのでしょう。
そうしても判らない人もいるし、そうしなくても判る人もいます。判っていても素直に認められない人もいます。漫然と騙されているお人好しが最低。
 ピンからキリ迄ごちゃ混ぜになっているのがこの世界です。


「始原の天界の記憶を秘めている。ぽんちゃんからの伝言」
コブラセミナーっていかがでしたか? コブラ自身よりも、取り巻きに問題がありすぎでした。 にゃ〜るほど          2015-01-20 08:49:07
http://ameblo.jp/1357gy/entry-11979331131.html

・ 金子譲(ゆずりん)
‏@yuzulinRT @newearthbot:
 ただひたすらに、「いま、この瞬間」という時を、生きるのです。「思考を観察する人」になってください。「目覚めた人」になってください。

・ くりえいと
‏@kurieight@yuzulin
 ところで、コブラセミナーっていかがでしたか?

・ 金子譲(ゆずりん)
‏@yuzulin@kurieight
 セミナーを受けた直後は精神的な高揚感があり、高い波動を感じましたが、その後色々あって、今は彼を支援する活動からは遠ざかっている状態です。
コブラ自身よりも、取り巻きに問題がありすぎでした。
今でも貴重な情報源の一つではありますが、それ以上の存在ではないですね。

・ くりえいと
‏@kurieight@yuzulin
 そうでしたか。なかなか帯に短し、たすきに長しですね。

・ 金子譲(ゆずりん)
‏@yuzulin@kurieight
 コブラに限らず救世主幻想は捨てるべきだと思います。
どんなマスターであれ、神様であれ、高次元の存在であれ、外部の存在が自分の世界をある日突然バラ色に変えてくれるなんてことはあり得ないでしょう。
自分で自分の意識をシフトすることによってのみ、それは可能になります。

・ 健
‏@bnr7403
 にゃ~るほど…


関連記事

テーマ : つぶやき。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。