

情報は選別して見る

 私のお薦めサイトは「宇宙人オレンジャーからのメッセージ」、 「zeraniumのブログ」、「2012年の黙示録」、「めもっとこ。」さん。 
但し、これらの内容が全部正しい訳ではありません。良質な記事が多いと言うだけですから、この中からもちゃんと選別して見て下さい。
 霊格が上がり、「御用の悪」を見極められるようになれば、邪悪な洗脳サイトを見ても影響されなくなります。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 本当に必要な情報       2015-01-14 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11976553043.html

 俺はオレンジャー!
君達は、毎日テレビやネットにどれだけの時間を割いているだろうか。
時間が空いた時や仕事の合間にブラウザーを開いて気になったニュースや記事をぽちぽちっと確認しているのであれば、その習慣は改めた方が良い。

 それは意図的に流されている情報に対して自分を溺れさせているのと同じことだ。
それは君達の興味を満足させているのではなく、洗脳度合を深める行為に他ならない。

 これだけ沢山の情報にアクセス出来る時代だからこそ、どの情報にアクセスするか能動的な姿勢を保とう。
食べるものに気を使うのと同じようにアクセスする情報にも気を使うんだ。
巧妙に仕組まれた罠に嵌ってはならない。


 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
