スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済優先の時代が終る

 約150年前、幕末維新で武士の世が終った。
70年前、敗戦で軍事優先の時代が終った。
そして今年2015年、経済優先の時代が終る。
霊性の時代の夜明けである。(大きな破壊と再生があるかも知れない)


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 70年周期を考える       2015-01-03
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11972527374.html

 俺はオレンジャー!
君達日本人は、70年周期で色々な大きな転換期を迎えていることを御存知か。

 今年は2015年。
70年前は1945年、日本人の価値観が終戦によって大きく変った年だ。

 更にその前は1865年(慶応元年)。(註: 正確に140年前は1875年、明治8年)
大政奉還まであと2年という、全国で武家政治から近代へのシフトが起きていた時代だ。

 今年の大きな転換は、終戦や明治維新に匹敵する、大きなものになるんだ。

 人にとっても誕生と死は人生にとって最大の転換期であり、今の日本人の平均寿命からすると少々伸びたが、この時代のサイクルと照し合せても一致するんだ。
丁度、一人の人生と同じように時代も移り変っているんだよ。
そのことをキモに銘じていて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

マジで、わくわくしております。
そしてなぜか、ここ数年押し殺してきた闘争心が沸々と湧き出てきてます。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。