スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動じない心

 今年は年初からオレンジャーとシンクロしています。
勿論、私は日月の民草として、最後まで一筋の誠を貫き通します。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 動じない心        2015-01-02
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11972187052.html

 俺はオレンジャー!
今年は波乱の一年になることを昨日お伝えした。
後の世代には、今のこの時が大きな転換期の歴史として語り継がれることになるだろう

 そうした転換の時代に大切なことは時代の変化に右往左往しないこと。
環境やルールは変るが、あなたが変る訳ではない。あなたはあなたのままだ。
大切なことは、あなたにとって大切なことを持ち続ける勇気だ。
どんなに時代が移り変っても、あなたの軸がぶれない限り、あなたはあなたのまま生きて行ける。
今年はそのスタンスが特に大切になる。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。