

オレンジャーの初予言

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 激動の1年が始まった      2015-01-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11971345134.html

 俺はオレンジャー!
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年でこのブログも3年目に突入した。
始めたばかりの頃は読者もいなくて、アクセス数も1日数件だった。
今では、一日に数千人の方に御覧頂き、少しずつその輪が広がっていることを嬉しく思う。
だからこそ、日々降ってくる直感と感性に従って、今年もここで皆さんにメッセージをお伝えして行きたい。

 2015年は、歴史的な大きな変動がある年になる。
東日本大震災で、日本人の価値観が大きく動いたが、今年はきっとそれに勝るとも劣らない出来事が必ず起るだろう。


 このブログで予言めいたことはこれまで言って来なかったが、明確にビジョンとして見えて来ているので、ここで伝えておきたい。

 その出来事の目的は人類全体の価値観を変えることにある。
天災や人災の類かも知れないし、経済破綻やはたまた戦争という形で表れて来るかも知れない。
何れにしても、君達人類は試されるんだ。

これまでの文明がそれで滅ぼされたこともその記憶を持っている人々には解ることだろう。

 君達がその意識をバージョンアップさせて、自らの本来の役割と使命に気付くこと、それに従って生きることをぜひ選択して欲しいと思う。
今年は君達人類にとって勝負の年だ。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


参考記事1: 大きな節目   2014-11-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11952960969.html

参考記事2: 激動の予感    2014-10-25 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11943448594.html


関連記事

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
