スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化け猫

 猫だけの話ではありませんね。


goo ニュース
“日本一寝顔が酷い美猫”セツちゃん、初の写真集が登場! 未公開ショットも収録
    2014年12月7日(日)00:00     クランクイン!
http://news.goo.ne.jp/article/crankin/trend/crankin-3415805.html

寝顔が酷い美猫

 起きている時は天使のように美しいのに、一度(ひとたび)眠りについた途端、絶句するほど恐ろしい寝顔に豹変する猫・セツちゃんの、初の写真集『日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん』が12月10日(祥伝社)より発売される。

 飼い主の mino 氏が、飼い猫セツちゃんの寝顔をツイッターにアップしたところ、その普段の美しさと寝顔の酷さの衝撃的なギャップが話題を呼び、瞬く間にリツイート1万5千回を突破。

 以後、“日本一寝顔が酷い美猫”として忽ち人気を呼び、ネットや雑誌、テレビなど多数出演。この度、待望の写真集となって登場した。
ホラー級の寝顔の数々に加え、ツイッターでは見られない様々な未公開ショットも多数収録している。


関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。