

やはりベーシックインカム

 オレンジャーの最新メッセージですが、自分一人だけノーストックでは生きて行けません。やはり、ベーシックインカム。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 第三の道       2014-12-05
http://ameblo.jp/oranger13/theme-10064168882.html

 俺はオレンジャー! 君達は、自らが生きるためには誰かから搾取をしなければならないという洗脳の中で生きている。
そもそも資本主義というのはその根底にある考えとして、そういう考え方で成り立っている。
 弱肉強食の世界においては、弱いものが強いものの犠牲になり、その上で成り立っている。
それはある範囲において正しい。
人間が他の生物と異なるのは、その範囲を超えてしまうことだ。
生存に必要な範囲を超えて、沢山の命を消費してしまうこと、そこに大きな問題がある。

 その背景には君達が個々に抱えている恐怖心がある。
自分の命のために、少しでも蓄えておこうという考えだ。
そろそろ、そのリスクに目覚めて欲しい。
その想いのために、どれだけの犠牲が払われているか、君達には巧妙に見えない仕組みが構築されている。

 君達には考えて、行動出来る能力が備わっている。
そうした洗脳や恐怖心を超えて、持続出来る社会を創造出来るポテンシャルがあるんだ。
そろそろ、その力を思いっきり発揮して欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
