スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が目指すべき社会(2)

 前回の記事は、「日本が目指すべき社会」の政治・経済的な入れ物だけの話で、肝心の中身についての話がありませんでした。
これについて、早速、オレンジャーからの御指摘です。
私の場合、中身は「スピリチュアル」なものになりますが、同じスピリチュアルでも生活そのものが「道」となり、自然や神、自他善悪等、全てを包み込む日本神道や日月神示になると思います。
 これは今後も折に触れて、書ける間は書いて行きたい、と思っています。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 世の中を自由にするために    2014-11-17
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11953363932.html

 俺はオレンジャー! 君達には様々な使命がある。
その使命は全てこの世の中を自由にするということに繋がっている。
少しでも生活を便利にするために様々なサービスやモノを生出すということは、便利にすることで時間とエネルギーを他へ向けられるようにするということだ。

 その「他に向けられるようになったエネルギー」を又別の人が世の中の自由のために使うと、益々自由度は発展することになる。
どんどん自由度が増して、人々が食べることや労働から開放された時、人はその時間と労力を何に使うのだろう。
その視点で物事を捉えて行くと、あなたの役割も見えて来るだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。