

大きな節目が近い

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 大きな節目     2014-11-16
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11952960969.html

 俺はオレンジャー! 最近、宇宙からの、とあるメッセージを強く感じ始めている。
これは時には映像や音で来ることもあるし、文章や表現出来ないインスピレーションの形でやって来ることもあるのだが、最近、立続けに来ている、とあるイメージがある。

 もしかしたら過去に地球上に発生したある記憶のエネルギーに波長が合ってしまって観ているビジョンなのかも知れないので、その辺りは割引いて見て欲しい。

 そのイメージとは、大きなリセットについてのものだ。
何が原因かは分らないが、地球全体が暗くなっていてその状態に対してメディアや心無い人々が色んな無責任なことを言っていて、人々を混乱に陥れている姿。

 次に観る映像は新宿の高層ビル群の幾つかが倒れていて、そこから人々を救助しようともがいている自分の姿。

 日本が三つの領域に分断されて、ある地域には人が住めなくなり、国家が割れて行くような姿。

 まるでどこかの映画でも見ているかのような、でも鮮明な映像とリアルな感情を伴ったそんなビジョンなんだ。
そんなに遠い将来の話じゃない。感覚的には今年か来年に起っている。そんな感じだ。

 勿論、将来のビジョンは様々な影響を受けて移り変るので、確定ではないが、そうした強いイメージが現存していることをここでお伝えしておきたい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
