

日本のポテンシャル

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 日本のポテンシャル      2014-11-14
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11951464007.html

 おれはオレンジャー! 長期に亘って海外から発信をしていたが、久しぶりに日本へと帰国した。
海外に出て思うこと。それは日本のポテンシャルの高さだ。
道路やビルの綺麗さ、清潔さはおそらく世界一だろう。
サービスレベルの高さ、商品のクオリティの高さも圧倒的だ。

 これだけのポテンシャルを持った国が何故もっと自信を持たないのだろうか。
慢心する必要はないが、世界に自信を持って発信出来ることが沢山ある。
そろそろ去勢された状態から目を覚して本来の役目を果さないか。
世界が次のステージに行くためには、もっと日本が活躍しなければならない。

 日本のクオリティが世界中に溢れれば次元が変る。
目に見える次元が変ると、目に見えない心やスピリットの次元も変って行く。
そういう役割を担っていることを肝に銘じて欲しい。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
