スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の声に従って生きる

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 自然と自分         2014-11-10 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11950424934.html

 俺はオレンジャー! あなたは自然の侭に生きているか?
自然とは、「ずからるべき状態にある」こと。
自らの魂の声に従って、素直に生きている状態、それが自然な状態だ。
自然の中で暮していると、まさに動植物は自然な状態で生きていることが体感出来る。

 人だけが自然な状態から自らを分離させて自分として生きようとするんだ。
それが人間の特性でもあり、その自分にも役割がある。
でも本来の自然な状態が何であるのか、それを軸として設定しておくことがとても大切。

 たまには自然の中で深呼吸をしてみよう。
土に触れて、木に触れて、自分の五感をフルに働かせてみよう。
自分と自然がバランス良く共存出来る、そんな生き方が出来ると良いだろう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。