

本当のパワースポット

 昨夜は夢見が良かった。今日はお天気も回復しそうだ。
庭先に置いたソーラー温水器のお湯で身体を清められるだろう。
悠々天地と共に歩む。全て順調。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 本当のパワースポット     2013-12-20
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11733068903.html

 俺はオレンジャー! 今日はパワースポットについて少し話をしよう。
世の中で良く雑誌などで取上げられているパワースポットはその殆んどがニセモノだ。
伊勢神宮などの大きなエネルギーを持っている所を除いて、雑誌で取上げられている時点でパワーよりも沢山の雑念で一杯になってしまっていたりする。

 人は自分の欲を満たす為に、神社などで自分の願いを置いて来てしまう。
その願いが渦をなして本来のパワーが出ないばかりか、酷い場合には穢れ地となってしまうケースも多い。

 パワースポットは、人其々によって異なる。エネルギーは波動であり、自分のエネルギーと合う場所を自ら探す方が良い。
雑誌やマスメディアに翻弄されて、穢れ地と化した場所にだけは行かない方が良いだろう。
これから年末年始で参拝機会も増えると思うが、願いごとよりも感謝のエネルギーを添えてお参りして見ては如何だろうか。

 今日はこんなところだ! じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
