スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジャーの助言

 オレンジャーからのタイムリーなアドバイスです。


宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 ごまかさない       2014-11-01
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11946252806.html

 俺はオレンジャー! 君達は自分の心の漣(さざなみ)を誤魔化していないだろうか?
人の言葉や行為によって傷付いた時、その状態をなかったものにしたり、本当は辛いのに無理やり自分の奥底に押さえ込んだりしてその気持を誤魔化していないか?
その誤魔化しは、もっと大きな波となって君達に別の機会に必ずやって来る。

 大切な事は、誤魔化すのではなく、ただ、あるが侭に受け取ること。
自然にそのプロセスを俯瞰で眺めることで徐々にその痛みが癒されていることが分るだろう。
自分の思考や言葉の力は、君達の感情を倍加させる。
誤魔化すプロセスに、自分の思考や感情を重ねることで、一時的には誤魔化せても、その揺らぎは後になって君達に大きく還って来ることだろう。

 辛いのは実は一瞬。その一瞬、逃げてはならない。まず耐えるんだ。
しばらく耐えていると、徐々にそのプロセスのみにフォーカス出来るタイミングがやって来る。
是非この感覚を覚えていて欲しい。

 今日はこんなところだ! じゃ!


関連記事

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。