スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激動に備えよ

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ
 激動の予感      2014-10-25 
http://ameblo.jp/oranger13/entry-11943448594.html

 俺はオレンジャー! 今年から来年にかけて、大きな動きがあるのを感じているのは俺だけではないだろう。
首都圏直下型地震や富士山の噴火、放射能事故など歴史的に見ても大きなリセットが起る気がしてならない。
何時こうしたことが起きても良いように各自が心の準備をしておかなければならない。
あと個人を守ることだけではなく、地域や仲間などと協力出来る体制を今から作っておくこともとても大切だ。

 前回の震災でもそうだが、大きな出来ごとは短期的に見ると不幸なことだが、その出来事によって日本人全体の価値観が変化し、次のフェーズへ向って歩み始める一つのきっかけであるとも言える。
そのために何が出来るのか。何が一番大切なことなのか。それを一緒に考えて行こう。

 今日はこんなところだ。 じゃ!


関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日月の民草

Author:日月の民草
 ハンドルネーム666です。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど、六六六では動きないぞ、
六六六は天地人の大和の姿であるなれど、動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ、
666となり又六六六とならねばならんぞ、新しき世の姿、よく心得よ。
(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。